ウィーンから名古屋へ

今日でウィーンともお別れ。


エアポートラインでウィーン空港へ向かいます。


やっぱり「パタン式」。


「いらっしゃ~い!」


バス内はこんな感じ。


ウィーン空港に着きました。


よく分からないサイン。車いすに注目~!じゃあ一番右は?


一番下のヘルシンキ行きです。早く着きすぎた。。。


結構重いけど何キロかな?えっ!22.18kg?
フィンエアーエコノミーは23kg上限。危なかった~。


空港の車いすトイレは普通。


ヘルシンキ空港に着きました。名古屋行きに乗り換えます。


ヘルシンキ空港ではまさかのタラップ乗り込み。


護送車で連行されます(汗)。


不思議なところにグリップが付いている車いす。


二人で担ぐために上下にグリップがあったんですね~。
カミさんの顔が引きつってます(笑)。
バニラエアもこれがあったら良かったのにね。


セントレアに着きました。
9時間以上の空の旅。これがなければ楽なのに。でもそれが旅。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください